

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめぽ♪

金がないからって逃げちゃダメだ。

ゲームする時間削りたくないからって逃げちゃダメだ。

勉強する時間を削りたいけど逃げちゃダメだw

ってなわけでエヴァ劇場版の最新作が放映されるみたいッスねぇ☆

漫画の連載は遅いし、アニメはとっくにgdgdな展開で終わってるし。

正直、劇場版見ないとぉ~エヴァは完結してない状態ですからねw

これ見ないとなぁ・・・けど・・・

考えはそこで、一番上まで戻るww

まずは予告映像を見てから少し考えましょう。

コチラから予告映像にどうぞ♪

んでみんな行くの?w


FC2ブログランキング
テスト勉強のあいだに更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!





テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

久しぶりです。
昨日カラオケで残酷な天使のテーゼ歌いましたけど何か?w



今更ウイイレはまり出しましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
サークルの後輩ん家でやらしてもらってる状態ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
あたしはシェフチェンコが好きhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもブラジルhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ロナウジーニョhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>沖田教授殿

 僕はもっとコアなアニソンを友達と歌いながら行進してます。
 
 嘘ですw

 ウイイレは面白いよぉ~今度機会があったら対戦キボンヌ♪

友達にエヴァマニアがいます・・・。

語らせると1時間は止まらないんですが、どうしたらいいですか?

>メテしゃん

 う~ん、僕の友人に最近エヴァにどっぷりハマッてしまった子がいるんですが

 映画を見に行くと言っています。

 止めた方がいいですか?w

 ちなみに1時間で語れる奴は3分ぐらいでも語れるのでぇ~短めに頼んでみるべきですww

私はエヴァ語らしたら結構気持ち悪く…いや、むしろ気持ち良く話す人知ってま~す
その人はネガティブかつ体が細めで……あ、あなたです笑

>ブーっ子さん

 エヴァ語ったら気持ちいいぐらい子が周りにいるなんてうらやましス!

 ・・・ん?俺??w

 キーワードの当てはまり具合が微妙だけどww

 私じゃないことを祈ろう♪

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



