スポンサーサイト


こっこいつ・・・強えぇ!ってレベルじゃねーぞorz

オセロ強えぇぇよ・・・ずっとあいつのターン。

かろうじて勝った。




まして成績残るシステムだったような気がしないでもない。

絶対負けられない戦いがそこにはあるw

さて、前のに戻そうか。

そんな提案をとある人から受けて考え中。。。

あッ!ちなみにこのオセロとは

右側においてあるやつねw

LV0はまだいいよ・・・LV2とかたぶんやりたくなくなる。

怖くてやったことないもんねぇ

チキンだもんねぇ

いきなりそんな強いところに挑戦するんじゃなく

スライムみたいな奴を倒しながらLVうpせにゃ

LV2の奴には勝てんのだよ

でも僕の成長スピードはシャア同様3倍との噂もあるので

それを信じるしかないw

もし誰か勝ったら教えてちょww

戦い方教えてもらうからwww




それと話は変わりますけどぉ~なんかこのブログの表示がおかしなことになっていて

記事が下のほうに表示されてる方

ホント申し訳ないです。

ちょいとまだワイド型じゃないと見にくい部分があるんですけど

なんとか修正していくので☆



FC2ブログランキング
テスト勉強のあいだに更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!






スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

LV・0で15連敗したんでやめました!ただLV・2では3連勝でふ

>ブーっ子さん

 ちょwwwwww

 LV0侮れない説浮上かw

 ってことはLV2勝てっかなぁぁあ。

 挑戦してみよ♪

相手スピード早すぎw
でなおかつオナカ減りすぎ

>辻隊長殿

 あんまり相手は考えてないよねw

 こっちはかなり長考すんのにさww

 それと・・・お腹空いてるのは関知しませんから。

 どうぞ何か召し上がってきてくださいませw

したのほうにあるって今気づきました。
最近は記事はアップされてるみたいだけど表示されてないじゃん!!って一人で怒ってました。
プンプン。

>ままま殿

 最近見れなかったのが、やっと下に表示されたんですよw

 あとはこれを元の位置に戻すだけなんですが、下手すると前と同じく、大きくしすぎて表示できなくなるかもなんでぇ~注意してますww

 これからもよろしくお願いしまぁぁあす♪
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



