

MGS4最新トレイラー日本語版・・・え?延期ッスか??

ついにMGS4日本語版の最新トレイラーも公開されましたね♪

ただPSのマークがなくなってませんか?

2005年度のときのトレイラーでは初めにPS3のロゴが出るし

確認のために動画を見てみようという方はコチラからどうぞ

8分40秒あたりでも「PS3のプラットホームに至る」(直訳しちゃうと気持ち悪いですがw)みたいな感じで書いてありますよね?

今回の最新トレイラーでは、そーゆー類のものが確認できませんでしたww

詳細が分かる方は教えてくださいませませ☆★

今までついてたような気がするんですけど。

MGS4最新トレイラーはコチラから

もしかしたらMGS4がPS3の独占市場ではなくなったのかもしれないと臭わせる感じ。

これはXbox360での発売も示唆してるってことですかね?!

小島監督が否定しちゃってるので微妙ですが、マルチの方向も視野に入ってきてもらうとユーザーとしては有難いです。

このソフトのためだけにPS3本体を買う人もいるでしょうし

今は完全にXbox360の時代といっても過言ではないくらいの売れ行きですからね。

日本でも浸透しつつある箱360は

海外では一般的で当たり前に売れているハードなのです。

北米でのソフトの売れ行きの影響が大きいゲーム市場では

もちろん海外も視野に入っているんだろうし

PS3本体の人気が伸びない現状では

どうしても箱360を視野に入れざるを得ないのかもしれないですね。

ともかくユーザーとしてはマルチになるのは嬉しい限りw

それはそうと一番大事なことが・・・

発売延期じゃね?



カリフォルニア州サンタモニカ発--特殊部隊エージェントSOLID SNAKEの次の冒険「METAL GEAR SOLID 4:GUNS OF PATRIOTS(MGS4)」は、当初2007年10月発売を目指していたが、2007年中に延期されていた。そして、これが今度は年度末の2008年 3月末に延期されていることが、パブリッシャーであるKonamiの決算報告から明らかになった。

 コナミは現在、北米とヨーロッパでの発売が2008年まで延期になることを認めている。最新のMGS4トレーラーの最後で「世界発売は2008年初め」としている。

 MGS4はPS3専用のステルスアクションアドベンチャーゲームで、1998年のPlayStationタイトル「Metal Gear Solid」から始まる人気シリーズの最新作である。

 METAL GEAR SOLIDには「METAL GEAR SOLID 2:SONS OF LIBERTY」と「METAL GEAR SOLID 3:SNAKE EATER」という2本の続編がある。「Zone of the Enders」シリーズや「ボクらの太陽」シリーズを手がけた日本人ゲームデザイナー小島秀夫氏の作品である。

 最新作であるMGS4の情報が初めて確認されたのは2004年だが、実質的な内容については、トレーラーが初公開された「東京ゲームショウ2005」まで明らかにされなかった。

<情報源はコチラ>



これさぁ~2008年発売になってんじゃん。

2007年度ってことで2008年3月31日までは一応2007年度にはなるわけだけど。

去年から今年の冬の発売を楽しみにしてるわけよこっちはさ。

来年の3月まで冬とか言われても困るわけさw

マヂで延期ならば

それまでのつなぎでいいからMGOを期間限定復活させてもらえませんか?

さすがに来年の初春近くまで待つのは厳しいもんがあります。

いやぁ~凹むわ。。。

ただこっちではPS3専用ソフトとの記載もありますからねぇ~マルチプラットホームにならないのだろうか?

う~ん、マルチには正直期待したいところなんだけど。


FC2ブログランキング
テスト勉強のあいだに更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!








テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

状態レンタル落ち中古ビデオメーカーエンターテインメントビデオ公開・放映情報1971年西独88分スタッフ監督:アドリアン・ホーフェン キャスト出演:出演:ライムンド・ハームストロフ/シビル・ダニング/フレッド・バーゴフ/ピーター・バーリング/ワルター・クラウスほか情

画面や動きは綺麗だけどそれだけな感じ。ゲーム自体のそこが浅いというか、やり込める要素が思いつかないゲームですね。拾った部品を基地に持って返って調整とか2つ以上のパーツから別の何かを作れるような要素があれば、とか思いました。ゲームエンジン自体の出来はいいと

コメント

今回の作品もまたMGS2みたいなぁ主人公がスネークから雷電に替わってまうみたいなぁ事がないか心配だわさ
でも、動画見さしてもらってその心配はなさそうだなと…
あ、それからオタコン最近好きなキャラの一人になったのは何でかな?w

あれだね!
MGS OPSに出てくるロイ・キャンベルの声やってんのって
DBのレッドリボン軍のブルー将軍だったんだね…
あのオカマ
ロイ・キャンベルなんて
ヤルセナスだよww

>ブーっ子さん

 今回も雷電はスネークのサポートで操作はできないはずなのだ♪

 オタコンが好きなのはぁ~メガネ男子だからでしょ?w

>辻隊長殿

 あの半裸オカマたくましい男が声をやってたなんて驚きww

 なんか想像したくないな。

 テンション下がるしw

MGS4でもあろうかと思うこのセリフ
スネーク『待たせたな!!』

これ聞けたら泣いちゃうかもしれませんね
自分はストーリーモード?やりたいだすw

>softmen殿

 ですねぇ♪

 「待たせたな」

 タバコくわえながら言うんですかね?w

 ストーリーモードも面白そうですし

 なんにしても綺麗ですねww

 映像が綺麗過ぎてホントにビビリます。

 でもsoftmenさん・・・

 一緒にオンラインしてもらいましょうかw
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



