スポンサーサイト


能力値変更しておkッスよ(人´∀`*)

FC2ブログランキング
テスト勉強のあいだに更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!




川口様・・・あなたはホントにPKがお上手ですねw

スゴイ。

これしか言葉が出ません。

トイレに行くのを後半3分ぐらいから我慢した甲斐がありましたww

億千万の勇気をありがとう。

今日のテストができたのも

この記事を書くためなんですね。

川口様ありがとう。

そしてウイイレがしたくなりましたw

サッカー見た後にウイイレしたくなる人ぉ~挙手!!

・・・・まさか僕だけってわけじゃないよね?w

これから夜中に友人宅にアタックチャンスかもしれません。

あぁ~ウイイレしてぇww

テストの山場も越えたし、ゆっくりしたいなぁ♪

あッ!

高原のシュート精度と川口のゴールキーパースキルを修正しておかないとねw



FC2ブログランキング
テスト勉強のあいだに更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

夜6時から朝6時の12時間ちゅーありえへんバイトから今帰っていらだってしかたありまへん
川口みたかったがなー
てか今見たけど高原もスゴいがな
まあPK外したけどネww

>ブーっ子さん

 高原のそれ言っちゃダメw

 でも昨日はいい試合だったさ♪

 それと12時間労働お疲れッス.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

誰か、私の学力の能力値、
上方修正してくれませんか?

>けいしさん

 あなたのデータはあなたしか修正できないですよw

 ・・・って巧いこと言ったつもりになってる僕の方こそ

 お願いしたいですww

わかるhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
サッカー見たらウイイレしたくなるhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
ウイイレとかいうからウイイレしたくなったやろ-
どうしてくれんのハラダさんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

後輩にK-1のゲーム借りたんでそれで我慢するか(*´Д`)


曙の弱さはマジセツナスギw

>沖田教授さん

 気持ち分かるかぁぁあw

 今度一緒にウイイレしましょ~か!

 ってかK-1てwwwww

 まして曙使うとこがいいんちゃうかなぁw

 

俺もその気になって日本VSオージーのCOM戦、レベルマックスでやったらあっけなく0-2で負けてとっとと寝ましたねw

コレが俺の現実です、、、。

あとバナー、ブログに貼らせて貰いますねwM777さん、センス良すぎw俺のもM777さんですw

>トシさん

 トシさん・・・それは僕も残念ながらスーパースターのCOMの強さには正直驚いてますw

 バナーペタりんこしちゃってくれてましたねぇ

 どもどもでっす♪

 Mさんはさすがですねぇ

 だってプロだもんww

 MさんのHP見りゃ分かるさ。

  トシさんにパクられたぁぁぁ。

 ぶぅぶぅ~~www

 って知ってますよw
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



