

MGS4デモプレイ映像を再現してみた・・・脳内でw

FC2ブログランキング
テスト勉強のあいだに更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!




明日でテスト終わりだ☆ZE

やった☆ZE

勉強ばっかりしてたせいで

せっかくのイベントの更新が滞ってしまった残念な経緯がありますが

一応、遅れながらも喜んで報告しようと思いますw

このあいだのメタルギア20周年の場で公開された

MGS4デモプレイ映像が公式サイトでも見れるようになってるので

それを皆さんにも見てもらおうと思って

ペタペタしておきますww

ちなみに僕はPCに取り込んでぇ~iPodでもPSPでも

もちろんパソコンでもこの動画見れるように変換して

随時この映像と共に生活しています。

気持ち悪いですか?

そうですね・・・これはもう病気とかそんなんじゃない!

同化ですwww

もう脳内MGO2はすでに始まってます。

もちろんβテスターの応募もしております。

是非やりたい!!

やれなかったら、やってる人のこと呪うかもしれませんw

ウソですww

それは病気ですね。

まぁ~ともかくこのソフトの存在だけのために

PS3の購入を検討する価値は十分あるのではないかと思います。

それは動画を見ていただければ分かるでしょう。

15分というなかなか長い時間の中で

色んな要素が詰め込まれた動画です♪

じっくり魅入ってくださいな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


MGS4デモプレイ映像


METAL GEAR ANNIVERSARY PARTYという部分をクリック(NEWという付箋があるのですぐに分かります)

一番左の一番でかい画像【MOVIEと上に書いてある】をクリック

そこにさらにPLAYと書かれてるものがあるので、それをクリック

これで再生できます(人´∀`*)

見た感想なんかも書いてもらえると嬉しいです♪

気持ちをシェアしたい・・・ルー大柴みたいに巧く言えないなw

ではではお楽しみに☆★

明日のテストがちゃんとできますように(*ゝω・)ノ


FC2ブログランキング
テスト勉強のあいだに更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!







テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメント

同化じゃなくて病気だよ

動画みました!
これは買うしかないですね!MGO2をw

みんごる5も欲しいし、来月給料v-61が出たらPS3買おうかな!
でもPS2のソフトが出来ないのが痛いんですよねぇ~。

あなた、病気よ

病んでますね、完全に。

そんな兄貴にはダンボールを煎じたお薬を3日分出しておきます。

お大事に、、、ぷぷw

追伸

やばい、、、

デモプレイで鳥肌が立ちました。こんなに素晴らしいゲームは他にないでしょうな。

兄貴、、、、
あんたは正常だった!
病んでるなんて言ってすまなかった、、、。

兄貴、、、あんたぁ最高だぁぁあ!(ニヤリ)

>ブーっ子さん

 そう思ってるってことはまだ動画見てないだけだよ。

 見たら分かるからw

>はるこんさん

 PS2のゲームできますよw

 まして最近のアップデートより綺麗な映像でプレイすることが可能になってますww

 さて、みんな敬礼します?

 トシさんをリザルトキルしたあとに・・・ぷぷぷw

>けいしさん

 はぁぁぁあ。

 あなたそんなん言ったら

 MGO2しないアルカ?

 一緒にするアルヨ。

 だから脳内練習するアルヨw

>トシしゃん

 病気じゃないよ!

 正常だよw

 これはMGOのときよりもだいぶ敬礼もしっかりしてるし

 ライフゲージすらリアルに見えるw

 こりゃぁ~どうしよもないさ♪

 まぁ~まず間違いなく買うんで

 あとはどれだけみんなが買ってくれるかがSNSS発展の鍵でしょうねww

 ってことで流行らせてください(*ゝω・)ノ

 じゃないとオフ会の代金を請求しますw

おいらも見ましたよ、仕事中にv-356しか~も、
新入社員にジロジロ見られてたヨv-388
きっと「仕事しろv-363」って思われてる…
でも…ほしい。スネークの動きのパターンが増えてるし、
戦闘に参加したり、逃げたり
いろいろ出来るようになってますね。

今年のクリスマスプレゼントはPS3v-318

なにー!? PS2のソフト出来るんだ~。
じゃあPS2売って今日買いにいっちゃおうかなぁ~v-10

>ウイッキーさん

 その新入社員はきっとMGS4を見てるウイッキーさんがうらやましかったんでしょうねw

 これは間違いなく買いに一品に違いないのでぇ~クリスマスプレゼントに+αでMGS4も買っときゃダイジョブ(人´∀`*)

 あぁ~早くしたいww

>はるこんさん

 そうですなぁ~まだPS3自体のソフトが少ないので微妙ですが、冬までに買うのはいいと思いますよぉ☆

 NA☆ZE☆NA☆RA

 MGS4が出るからw

 知ってました?

 ぎゃははw
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



