

それとも気づいたか?撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだと。

FC2ブログランキング
夏休みに入ってゲームしながら更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!




題名はルルーシュの第一話の名言ですけど、分かってもらえたでしょうか!?w

分かるはずないですかね。

やっと待ちに待ってたコードギアスの24話&25話のSPが

深夜にやっておったのですが

まぁ~23話も気になる展開で終わってたんですが

25話は更に気になる展開で終わるという

奇怪な現象で幕を閉じてくれましたw

なんていうか・・・2期があるからって

適当に仕上げすぎじゃないですか?と言いたい。

最後の締めに、一気に今までの伏線がまとめて押し寄せてきた感じで

頭痛いですww

でもまぁ~2期も楽しみですね☆

是非さっさと放映してほしいなぁ(人´∀`*)

さてこっからネタバレ込みのコードギアス愚痴パレードなんでぇ~一緒に分かち合ってくれる方は

続きを読むから進んでくださいw


FC2ブログランキング
夏休みに入ってゲームしながら更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!



絶対妹至上主義のルル君とウザイ度MAXウザク・・・スザク君の2人の展開が激しすぎる。

特にスザクの強さはスパロボでいえば

気力150状態で必中とひらめきをかけてる状態

分かります?まず負けないんですw

ずっとスザクのターンですw

さらにみんなの人気者オレンジ君は

基本的に「日本語でおk」って言いたくなるし

なんかおかしな強さを発揮し始めて

オレンジ君の戦闘能力も初期値とは比べ物にならんくなってたなぁw

なんかドラ○ンボールとかワ○ピースみたいに

キャラが強さの限界を突破し始めてぇ~それの繰り返しのせいもあり

おかしな事になってますw

いやぁ~だけどルルのナイトメア戦に対する技術がしょぼすぎるのが相変わらずいただけないww

なんか口先だけボーイと成り果ててしまってる

ギアスの能力も1回かけてるので使えない奴が身近に増えていくしね。

ニーナさんは意味不明にも爆弾魔みたいになってるし。

シャーリーも空気嫁キャラになってるし。

そりゃぁ~CCなんてツンデレのツンが抜け落ちて

今回デレしか見てないですよw

なんだコレ?

今までのコードギアスの展開と違いが大きすぎて

キャラの変化を受け入れられない自分がいます。

皆さん何も感じませんでした?

まして最後のスザクのセリフもおかしい。

薄々気づいてる割には無用心過ぎないかい?君の今までの行動はw

なんかなぁぁあ。

面白かったんですけど、第一皇子のヘタレも

いまさら名前がやっと分かって出てきた割には絡みも特になしw

ともかくみんながどう思ってるのか知りたいっていう結末でしたね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ルルのお母さんの存在が次第に大きな伏線になってるので

私的には続きを見たくはなってますが、ちょっと残念でした。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

やってたなんて気づかなす
今からLimeで見ま

>ブーっ子さん

 見ないとダメよんw

 でもLimeとかゆー用語を出されても

 こちらは推奨できないのでぇ~もっと合法的に見てねん♪と言いたいww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



