スポンサーサイト


気持ち悪いですか?すみませんね。

FC2ブログランキング
夏休みに入ってゲームしながら更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!




最近困ったことに喋るとヲタクだとバレてしまう、ハラダさん(仮名)です。

皆さんお元気ですか?

僕はやっと元気ですw

おかげさまで先月はバイトをガッツリ入ってました!

それゆえにお金もガッツリ入ってきましたが

夏休みに半分は終了してしまいましたww

なんだこれ?

あぁ~鼻くそでもほじってる余裕があるぐらい

今月は暇ですねw

ゲームやっとできますね。

初代PSPも3.52 M33-4のCFWになったので

やっといろんなことできますね。

協力してくれた皆さんどうも♪

これからはちょくちょくPSPのプレイ画像をサクっと

ペタりんこしてやりますよ(●・v・●)

ふぅううう。

みんなオブリビオン知ってます?

知らない??

じゃぁ~いいや。

また明日にでも書きますw

今日はなんてゆーんだろ。。

これからバイトない☆ZE

ってのをアピりたかっただけw

あはははh

じゃぁ~ウイイレ練習すんぞぉお!

対戦してくれる人はドシドシきておくんなせぇ♪

ジャンク☆ハラダさんがお待ちしてますww


FC2ブログランキング
夏休みに入ってゲームしながら更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

ご無沙汰ね
あまりにも暇を持て余していますたぞ!
喋らなければ全然大丈夫ってうちのバイトの先輩も言ってましたよwwww

>ブーっ子殿

 暇なの?w

 僕は今月からだぜぇww

 ってバイトの先輩にもよろしくお願いしといて!

 根は良い子ですって♪

 ウッシッシww

ランクマッチの消化手伝ってください。
負けませんけど。

>ままま殿

 別にいいですよw

 今日はちょいとばかし無理ですが、それでもよければ全然かまいませんです!

 っと友人宅からコメント記入してしまうミスを犯してましたw

 すんましぇんww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



