スポンサーサイト


言い訳とか、いいわけとか、イイワケトカ。

FC2ブログランキング
夏休みも終わりそうでテンションの低いハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!





とりあえず更新が遅れた言い訳からw

まぁ~なんですか、なんかgdgdと遊びまくったり

東京に遊びに行ったりでぇ~暇がなかったとゆーのは嘘になってしまいますねww

言い訳してもツッコミに答えられる自信がないので、これで勝手に打ち切りっつうことでお願いします(●´ω`●)

それにしても更新してない間に

ゲームを5本以上は購入しているあたい♪

バイト代も1ヶ月で15近く入ったのでぇ~少し気持ちに余裕ができました。

だからゲーム買います。貯金します。。

FF7 CRISIS COREも予想以上に面白いですからねぇ☆

携帯ゲーム機を家でやることはあんましない方なんですが

してもいいやっ!って思うぐらいw

ウイイレも最近強い方が周りにいきなり登場してきまして

なぜ今まで出会えなかったとのかと思うぐらいですよ。

なのでぇ~その出会いを大切に

次回のウイイレに向けてもう特訓中です!

一番の課題はドリブルですねw

こればっかりは「ひらめき」のコマンドが使用できないので

僕には厳しいもんがあります。

その代わり、ニュータイプじゃない僕には「パクる」のコマンドが使えるみたいなので

巧い人のプレーを脳内のHDDに保存して脳内学習とかしちゃってます。

キモイですねw

ニヤニヤしてるかもしれないですよ?

もしウイイレX持ってるよ!って人がいて僕としたことない人がいるなら是非対戦しましょね☆

ゴリ押しとかないんでぇ~安心してよろすぃくw

これからはFF7 CRISIS COREのプレイ画像とか適当にペタペタしたりしながら

更新しようと思ちょります(人´∀`*)

今日のとこはウイイレしとくかw



FC2ブログランキング
夏休みも終わりそうでテンションの低いハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

>ゴリ押しとかないんでぇ~安心してよろすぃくw


え!?

>トシしゃん

えええええええええ??ww
してないよ!
僕、してないよ!!w

ウイイレX持って無いYO!
&ハラダさんとした事無いYO!

って私は・・・ヽ( ´ー`)ノ

対戦するたびにハラダさんにフルボッコにされる僕って一体・・・。



・・・orz

最近ベンフィカを頼りにして使うんだけど、頼りにならないよw
ルイコスタは年だしねwwウイイレ7の時のコスタのパラメータが懐かしい

>umiしゃん

次回のウイイレ最新作は買わないとぉw

箱で買うのかPS3で買うのかってとこですけどww

とりあえずウミさんに負けないようにぃ

今、油断してる間に練習したんかんね(●´ω`●)

>メテさん

フルボッコ??????

何かの勘違いです。

むしろ僕との相性が悪いぐらいの感覚だと思うのは気のせいじゃないはずw

今のうちにマニュアルの練習しといたほうが絶対いいですぞww

>ブーっ子ちゃん

まぁ~コスタに頼るってゆーても

フィジカルで弾かれるっしょw

あのパス精度は脅威だけどねww

みんなコスタ並のパス精度があるぐらいに

マニュアルを使いたいんだけどぉ~なかなか無理があるなw
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



