スポンサーサイト


イケてるメンズ、略してイケメン。

FC2ブログランキング
夏休みも終わりそうでテンションの低いハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!




FF7 CRISIS CORE をさぁ~少し進めてみたわけです。

メモステ起動にしてからとゆーもの

凶悪なフリーズ率の高さに悪戦苦闘しながらも

少しずつやってますw

セーブポイントに乗って、○ボタン押してフリーズしたときなんか

頭掻いちゃうよねww

普通にやってる人には分からない気持ちだと思うんですけど

ロードの長さが気になっちゃう僕はどうしてもディスク起動やなんスよ。

でもまぁ~これだけフリーズしてたら逆に意味ない

なんて言わせないぜw

それにしても同じとこを6回ぐらいやるときあるからなぁww

今日僕と対戦してくださった召喚獣のイフリートさんです。

<


クリックで拡大できまぷぅ☆

怖いですねぇ~

ああ怖い。


例え新型ゲーム機の発売を控えた徹夜組も、どいちゃうんでしょうね。

とりあえず顔だけでも初音ミクとかになれば可愛くなるはずなんですがw

まぁいっか♪

後ろに回りこんでクリティカル狙うなら

ドツかれるときにガードしてぇ~すぐ前転でナナメ後ろをとってしまえば

問題ないんですが・・・それを無視して繰り出してくる

「地獄の火炎」とかゆー技は400以上のダメージを食らうこと間違いなしなので

HPには少し気を配っておかないとネ(●´ω`●)

それにしても召喚獣に人間が1人で勝てるって設定おかしくないスか?w

無理無理ww

とりあえず勝てるのはザックスとか、セフィロスとか・・・・なんかイケメンばっかだな。

ってかこのゲームのイケメンの揃いようには笑うしかない!

そこのBOY僻むなYO(俺含みw)


FC2ブログランキング
夏休みも終わりそうでテンションの低いハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!




スポンサーサイト

テーマ : クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル : ゲーム

コメント

こっちはなけなしの金を使ったので破産寸前ですた!
てか破産したんだけどねww

>ブーっ子ちゃん

そこまでして買ってるならスクエニも喜んでるさw

まぁ~なんしPS3でこのソフトと何かしら連携の取れるものを出せば売れたんだろうに。

FF7信者は多いからねぇ

スクエニもったいないなww

PS3の売り上げ伸びない理由がソフトラインナップにあると気づいてないのか?

ってなわけで箱買おうぜw

有線じゃなくても、無線で飛ばせばオンできるしさ♪

勝てるメンバーの中に俺いなかった?笑

>はるこんさん

え?書き忘れましたかね??w


あはははh・・・orz
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



