スポンサーサイト


HALO3ってヘイロー3って読むんだよ。

FC2ブログランキング
大学が始まって、テンションの低いハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!




昨日買いました。

はい、流行ってますね。

ハロ3♪

・・・ヘイロー3ねw

マップ豊富・人口多い

これだけでも十分ですが、乗り物などもいくつかあるので

それを使ってルールに応じた戦い方ができるんでしょうねww

けっこう面白そうです!

っというかやってみたんですけど

ルールがけっこうある分、楽しめるかもしれないですね(●´ω`●)

いい感じだ!

他にやった人挙手!!

そんなにまだやってないからなんともいえないけど

どうなんだろうか?


FC2ブログランキング
大学が始まって、終わりそうでテンションの低いハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!

スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメント

見ましたよ
てかあなたがやってるのを見ましたよww
最近のゲームの中では一押しでげすね
ただ1,2をやらずに3を買うのはどうなんだろう??www

>ブーっ子さん

やかましいなw

1・2をやったほうがいいけど、時間も金もないっちゅうのww

まぁ~3のオンラインは充実してるから

しばらくはもちそうですな(●´ω`●)

2もなか×2オススめデスヨwww

>春巻博士殿

2のブームは箱を持ってないときから知ってましたけどねぇw
そのときは、さすがにここまでのクオリティとは思ってませんでしたよww
これはかなり予想以上でした(●´ω`●)
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



