スポンサーサイト


このたび鬱のため延期になりましたw

FC2ブログランキング
大学が始まって、テンションの低いハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!





1ヶ月ぶりの更新www

とりあえず元気で生きてます!

たまに夜寝る前に精神安定剤飲まないとダメだったり

よくボーッとしてたり

人を見ると、凶器持ってるんだろうなぁ♪って思ったり

でも元気ですw

メタルギア4が延期になったってことで

正直ある意味怪しいオーラを感じてます。

もうオンラインのβテストも済んで、まだ期間があるにもかかわらず

今回の延期!!!

なにやら怪しい臭いがプンプンするわけですよww

それは・・・・

マルチ化

これしかないでしょーーw

ボクの妄想なので聞き流してくれたら幸いですが、、、

この時期に2回目の延期を宣言するんですよ?

ちょい前に小島さんも箱の魅力を認めたんですよ?

これは可能性は大きくXbox360での発売も期待できそう?

って流れです。

正直、、、これは妄想であり願望なので

こうなればいいな♪ぐらいに流してくだされw

さて・・・ヘイローしよ(●´ω`●)



FC2ブログランキング
大学が始まって、テンションの低いハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!

スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメント

富士の樹海からお帰りなさい。
生きて帰れた事に驚いてますよw

そうそう♪MGSもマルチな時代にならないとイカンですよね。
あれ系のゲームは箱所有者にはもってこいな気もw

ロスプラだってPC版あるし、小島監督ほどの方はもっと広い世界に
羽ばたいて欲しいと思う、いちエンドユーザーでした。

>ブーっ子さん

ただいまw
また行くかもしれんからぁ~そんときは我が家を頼んだぞww

>トシさん

マルチの方が絶対いいってw
だって外国の人ともしたいし♪
ボイチャで悪口言われると理解できるからイヤだし。
とりあえず外国人に勝つとサッカーで日本代表が勝利したぐらい嬉しいしねww

大人の事情は怖い怖い。

今日の晩御飯、ちくわでした。

>けぇしぃさん

明日の晩御飯はボクも楽しみですww
ちくわだったら言ってくださいw
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



