スポンサーサイト


もうちょいだぞぉ~忍耐忍耐!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


いやぁ~しみじみ思うとFFの発売までもう3日しかないんですよぉ

 明日フラゲする方もたくさんいるみたいですが、僕は悲しいコトに予約してるんで一般ピーポーの方と一緒の16日にゲーム開始しまぁす

 だからぁ~プレイ日記もけっこう皆さんとリアルタイムな感じで書ける気がするんですケドねぇww

 色んな方に読んでもらえるように区切りを細かくするつもりなんでぇ~是非プレイされる方は一度見てもらえるとうれしいです

 ただいまPCに異変が起きて対処が難航してるんで、また明日ゆっくり更新しまぁす

 FF発売まで意外にあっという間でしたネ♪

 なんか忘れてるような・・・テイルズやぁ

 これは発売までになんとかするつもりだったんで明日と明後日は没頭したいのにFFに体力温存せなアカンのもあるし

 そこはでもクリアするしかないでしょww

 ってなわけでまた明日までバイチャ

 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN
スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

コメント

FFもぅちょいやねぇ(*^皿^*)ノシ私は今金欠で買えないので寂しいです涙。こないだのプレステの故障は修理にだしましたー(^^;)早くかえってきてくれー!またプレステかえってきてくれたらゲームしまくりなのに…(;_;)みなさんもゲーム中にテレビの前通るときは注意してください!FFでアンジェラアキの曲ありますがあれタイトルなんでしたぁ??それとエウレカDVD是非よろしくです(^^ゞ世話になりますなぁ(笑)

沖田教授、どうもでぇすv-290

 FFの金欠は痛いッスねぇ~v-12プレステ早く帰ってきてほしい気持ちバリバリ分かりますが、ここは辛抱して今のうちにこれからのゲームプランを考えましょうv-353ww

 それとゲーム中にテレビの前なんか通るコトあるんですかぁe-3

 ちなみにアンジェラ・アキさんの曲名は「Kiss Me Good-Bye」でぇすe-68かなりいい曲ですよネ?僕は英語verの方(ゲームのプロモの方)が好きなんでよかったです!

 エウレカのDVD貸しますよぉ~その代わりに周囲の方にエウレカの面白さを広めてくださいねぇv-411
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



