スポンサーサイト


締め切りに間に合わねぇぇ~!

 FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 テイルズまずいよ、まずよ、まずいよ

 間に合う気配を感じないんですか、レベルはもう50ぐらいなんでストーリー追うしかないんですかネ?

 プレイ日記は最後まで書きたいからぁ~飛ばすかFFと両立してじっくりやるか考え中

 どっちがいいかなぁ?その前にテイルズ早くやれとか言わないで!(言い訳がなくなっちゃうw)

 もうすでにFFをフラゲしてる方は幸せだよねぇ~おいらも早くやりたi(殴
 
 こんな切羽詰まった厳しい中でも更新しまぁすww
 
 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス
ジャンル : ゲーム

コメント

徹夜でがんばれハラダさんv-14

 偽ハラダさん、どうでぇす♪w

 FFも徹夜でガンバリますよぉv-290

 これからも応援してくださいネv-353

寝ないでクリアしてねv-238

 スギモッティさん、お元気でしたかぁ?

 寝ないでクリアするのもしんどいでしょぉぉv-388

 寝ないでせずともクリアするのが僕ですから

 ってコトで本日は普通に寝てぇ~明日は朝からちょっと出かける以外はずっとゲームっていうコモラー的な状態に陥るしかないのは残念ですが・・・ww

 これからも訪問お待ちしてるんで、遊びにきてくださぁいv-360
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



