

では早速♪FF12プレイ日記・第1章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 届くの遅せぇぇ10~12時って言ってたケドぉ~普通は11時までには届けるっしょこっちの都合も考えろよ(おい)

 っとまぁ~別にそんな怒ってなく・・・それよりウイイレどないしましょうか?って自問自答してました

 では、早速1回目のプレイ日記を公開しまぁす

 現在進行形のプレイ日記なんでぇ~かなり細かく書いて皆さんに楽しんでいただこうと思ってまぁす

 レベルを明記しますんでぇ~目安にご覧ください!ネタバレに注意してくださいネ

 LV1~  
 
 ではをクリックして見て下さいな
 









 いやぁ~オープニングに感動して寒気もしくは鳥肌が・・・w(大違い)

 最初から盗むとライブラを連発せねばならない自分がいるんですが、早くバルフレアに会いたい

 でも、まだまだ会えそうにないです

 モンスターがギルを落とさないなんて・・・リアルに作りましたネモンスターはマネーなんか使わないですし


 相変わらず奥が深いなぁ~イヴァリース

 ってか皆さん主人公の名前は変える派ですかぁ僕は今んとこクラウド以外は変えてるんですが・・・ティーダはあきらめかけたのちの開き直りで
 
 さすがにヴァンにハラダさんはないでしょぉww

 ってなわけでパンネロも仲間になり、考え方によりますがぁ~こいつらかなりイチャついてますww

 ミー「ヴァン!照れんなよw」

 また心のツッコミが・・・。

 次はいよいよフィールド突入へ

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



