スポンサーサイト


FF12プレイ日記・第2章

FC2ブログランキhttp://blog52.fc2.com/admin/image/vicon.gif<br />Vodafone絵文字ング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 いやぁ~FF12を持ってきてくれたおじさんが

 おじさん「今日この荷物多いんだよねぇ早く次に行かないとッ

 何気に時間指定が多かったみたいでかなり慌ててましたw

 主人公の名前が変えられず若干ショックですが・・・まぁ~ドンマイ

 目安;LV1~4

 では、クリックしてご覧ください
 
 








 実はパンネロは仲間になってないのに、なってると勘違いしていた私、ハラダさんですが・・・なにか?w

 フィールドに出てみると一面砂漠じゃん

 可愛いサボテンに近づいて早速「盗む」をしてみる
 
 怒るサボテン

 「こっちは失敗したんだから怒んなよ怒る俺w

 どうするよ!どうする俺!!(ライフカードっぽく)

 1枚目・しばく 2枚目・逃げる 3枚目・また盗む

 迷わず3枚目のカードを手に取る俺

 次は成功!土の石をGET♪

 「あれッ?こんなんいらんって

 もう可愛くなくなったサボテンをしばいてLP入手

 その後もバトルチェインを稼ぐべく、タイニーサボテンを探す俺・・・。

 ウルフばっかでしかも好戦的

 これだったらまだサボテンの方が可愛いじゃん寝てたりするし☆

         不意打ちLOVE

 LP貯めて、剣装備1を入手してロングソードを着用

 メチャ戦闘を繰り返すうちに「おたから」ばっかになったので売りに行くコトに・・・

 売ると「新しい交易品が追加されました」の表示が

 交易品のシンプルな上着とポーションセットを購入♪

     シンプルな上着=クロムレザー

 英語ってカッコイイ

 そしたらだいぶ戦闘が楽になったので、またレベル上げ(しつこくてすんません)

 その後はストーリーもさくさく進んでぇ~モブも楽勝!そしてパンネロがホントに仲間になったとさww

 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN

 
スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



