

FF12プレイ日記・第3章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 かなり更新しておりますが・・・しつこいってぇ?w

 前置きはずっと家にいるので、そんなに用意してないです!

 まぁ~また普通の記事も更新するからお楽しみでぇ

 目安;LV4~7

 では、クリックしてごらんください♪何度もしつこいですが・・・ネタバレに注意です。ってか注意すれば楽しく読めますww
 








 先ほどはパンネロが仲間になったとこで終了したはず

 ダウンタウンのダランとかいうおじさんのとこに行くと「太陽石をゲッチューしてきなさい

 太陽石があるというギーザ草原に向かうコトに・・・

 ジンっていう子が太陽石の元になる陰石を持ってるんだ
ケドぉ~帰ってこない!とか言うから探すコトに☆

 ついでにレベルUPしとこ(またか)モンスターデータをやたら収集せなアカンからしゃあないんですわ

 普通にしてたんじゃ面白くないからぁ~バトルチェインがどこまでいくのか試してみよッ

 これはミスだったかもしれないww

 10突破若干緑色の数字に変化

 20突破うす赤色っぽいのに変化

 30突破色の変化は特になし

 40突破色の変化は特になし

 50突破色がホンマの赤色になったw
           :
           :
           :
 99に到達自分はバカだと気づくw

 100突破まだあるの?と自問自答する。

 101になるこれは底がないからやめとこ!w

 ってなわけでハイエナ君を連続101回倒して幕を閉じたバトルチェインのLVUP方法ですが、あまりオススメしませんww
 
 でもギルは間違いなく貯まります同じアイテムを4つと他のアイテム3つとかがざらですし

 これで疲れ果てたハラダさんですが、悪いコトばかりではありません

 LPも桁違いに貯まっておりました(笑)

 ざっと250ぐらいは・・・

 太陽石もこんなコトしてれば、すぐ完成したのでぇ~パンネロと共に帰ってダランのとこに行くと

 パンネロ「ヴァンと一緒に遠出するの久々だったし、楽しかった

 いつでも遠出しよう
 
 ここでヴァン一人になったので、とうとう最初のダンジョンである水路に向かったわけです

                   つづく
 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



