

FF12プレイ日記・第4章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください

  
 本日はずっとウイイレしてましたというか知人が尋ねてきたのでぇ~FFあんまりしてませんでした

 まぁ~夜はゆっくりやりますが・・・w

 皆さんの情報提供などもメチャお待ちしておりますww

 目安;LV7~9

 ではをクリックしてご覧ください
 








 水路にきちゃったわけですが・・・ネズミ多いよ

 まぁ~下水道=ネズミは想定内ッスw

 水路をテクテク進んでぇ~王宮に侵入成功!

 セーブクリスタルは・・・あったあった♪

 「当分出られないので安全のために別のファイルを作成するコトをオススメします

 えぇぇ~~~・・・なんて親切♪

      そのまま潜入開始

        警備員いるやん!

 知らんおっさん「手伝ったろかぁ

 別になんもあげないですが、よろしいので?w

    なんか2階では兵隊さんと鬼ごっこ

 相手はすぐあきらめますが・・・まぁ~上手く誘導してドンドン先に進むとバルフレアが!!

 もちろんフランもいましたが、心の中ではバルフレアしか気にかけてなかったッス

 なんだかんだでモメてるヴァンとその他2人

 う~ん・・・でも仲間になってくれるんでしょ?

 ってなわけで解放軍が外で暴れてるのに巻き込まれ3人が水路に墜落して仲良く行動を共にするコトになったんですが・・・。

         進んでくと・・・

 「次は誰だッ

       そうです!あのPVの場面ですよ

 「あいあいあぁ~

 あぁ~「飛び降りろ!」ってコトですな

 そんなんで本人曰く、アマリアさんと出会っちゃいました

            つづく
退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



