スポンサーサイト


FF12プレイ日記・第5章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 変な時間に更新してまぁす♪なんでって?

 そりゃぁ~寝ないでFFやってるからじゃんw

 ってなわけでプレイ日記更新!

 目安;LV9~11

 では、をクリックしてみてくださぁい

 
 







 
 さて、アマリアさんは誰かというと・・・まだヒミツでw

 そのアマリアさんはゲストキャラなんですが、4人は戦闘楽だなぁ~ってしみじみ感じておりました!

 ただHPが低いのでケアルでお世話してましたが、あり余る戦力

 プリンとの戦いでは呪文を唱えてくれないので、足手まとい力を発揮できなかったみたいですがぁ~いるだけでいいです
 
 ヒュム族の女の子がいなくて寂しかったとこなんで

 ここのボスと思われるブッシュファイア君はステータス異常がうざくてぇ~ヴァンは後方支援でやり過ごしてました

 ここもモンスターデータ忘れずにww

 っとメモってるうちにヴェインの姿が・・・

          まずッ!

            
           
            つづく

 月曜日から本格的にスタートする予定のFF12.INFOですが、他のサイトと違って多岐に渡って攻略していくのでぇ~内容充実度MAXです

 是非遊びに行くと共にこのブログを宣伝してきちゃってくださいww

 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にUP

 
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY ⅩⅡ
ジャンル : ゲーム

コメント

ガスターテン

ハラダさんは、たぶんFFで夜更かししてるんじゃないですか?夜更かしはニキビふえますよ!!笑 FFおもしろいですか?

 夜王さん、お久ですv-290

 ニキビ増えるどころか目が死にかけてますよ!w

 FFかなり面白いから是非やってプレイ日記みて共感してもらえたらうれしいなぁv-360

 これからも応援してくださいネe-343ww

マジスゲ~

ハラダさんマジ起きてますね~Σ(゜ロ゜;)すげ~!!!!睡眠よりゲームをとると噂で聞いてたんですが、本当だったんですね☆
やっぱり面白いんですかぁ!!ハラダの事だから明日には全クリしそうですね(笑)

 夜王さん、こんばんわ♪

 記事書いたり、攻略したりで寝てる暇ないですよ!w

 ゲーム>睡眠ってどんな噂なんですか?ww

  明日に全クリなんて・・・・あと1週間はかかるでしょうネ↓

 それぐらいモンスター調べ上げてますからw

 夜王さんも買って一緒にガンバリませんか?応援しますよ(笑)
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



