

FF12プレイ日記・第6章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 いやぁ~24時間耐久みたいな1日になってしまいましたw

 皆さんも順調に進んでます?

 僕が気づいた小ネタなんかも随所に入れてこっかなぁ~って思ってます

 かなり小刻みにプレイ・・・日記?w を書いてるんでリアルタイムにFFを感じちゃってください

 目安;LV11

 では↓をクリックして見てやってください
 
 








 なんかせっかくボス倒したのに、ヴェインに捕まって地下牢に放り込まれちゃいました↓

 ヴァン「ここは?」

 バルフレア「牢屋さ」

 ヴァン「うわぁッ!」

 バルフレア「びくびくするなよ!そんなんじゃ身が持たないぜ☆」

 あぁ~~~~~~~~~~~!PVで有名なあのシーンですなw(またか)

 とうとうここまで来たかと、喜びもつかの間・・・地下牢にいるとなぜかだんだんテンションが下がるのでぇ~さっさと脱獄するコトにw

 みんな元気ないなぁ~そりゃあ牢屋だもんな♪ww

 ってか主人公も普通に捕まりすぎ!まぁ~ほぼマグレでお宝までたどり着けたようなもんですケド

 とかいってるうちにいつのまにかイベントの場所にきてキモイブタみたいなのとバトルんですが・・・素手で勝利
 
        つッ・・・強ッ!!!

 脱獄するのに警備員にバレないようにコソッと出るみたいな器用なコトはできません!全員倒しますw

 たぶん無駄に連鎖を起こしながらぁ~常に取得EXP・LPはチェックしてメモるw

 ポーションかよッ!11ギルかよッ!!所持金少ねぇなぁ~
もっと落とせみたいな感じでほぼ全員倒して脱獄成功w

 変な地下道を通って地上に向かうコトに・・・果たしてどうなるのかッ!

 みたいな中途半端な予告をしといてぇ~またすぐ更新するんでお楽しみにww

 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN


 

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



