

FF12プレイ日記・第7章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 はいッ!お昼の更新w

 このままだとFFしかしてない人みたいになってますが・・・違いますよ!!

 一応、いろいろガンバッテるんですw

 バイトも微妙に緊急で召集されそうなんでビクビクしてますww

 目安;LV11~13
 
 では、↓クリックしてみてちょ♪
 








 地下道ってさっきからずっと下の方にしかいないじゃんw

 さすがに地下だけあって暗ッ!!

 閉所恐怖症と暗いとこ恐怖症の方にはいただけないマップですなぁww

 基本的に1本道なんでぇ~迷うコトもなく、ゾンビとコウモリの相手をしながら進んでると・・・・裏切り者風味を序盤からかもしまくってるバッシュくん登場

 なにやら、ジャッジの奴と会話していましたが・・・アーシェもいねぇ~から早く仲間になれよ!とw

 ジャッジたちがいなくなると、3人で近寄って話す☆

 こんときやたら気になったのが、皆さんの予想通りヴァンくんの発言ですww

 鳥かご風の檻でつるされてるバッシュに飛びついて一言

        ヴァン「お前がやったんだろ!

 なんか真剣な場面なのに笑えてくる自分がいるのが残念

 ジャッジがいなくなったとはいえ、あまりにも周りの空気が読めてない彼のせいでジャッジが戻ってきちゃいましたが・・・その直前になんとか脱出! 檻を落としてぇ~さらに下の階へ(また下かよw)

 彼もなんとか協力してくれるようです♪かなり強いんかなぁ~~でもよくよく考えてみると彼はさっきまで囚われの身

     あぁ~~~もしや素手かw

 防御も絶対弱いやんなぁ~んて、おいらの心配をよそにバッシュはもしかしたら空手黒帯なのか・・・殴られる前にメチャ殴れるキャラ♪w

 クリスタルでセーブするとこのすぐ近くの商人と会話すると地下道が暗いのはバッテリミミックが電気を食ってるかららしい

    お前はおとなしく宝箱のフリでもしてろッ!

 ドラクエのやりすぎか・・・ミミックという存在に恐怖と嫌悪感を抱いてましてw

 FFではザラキとか唱えないし、痛恨の一撃も出なさそうなので一安心ww
 
 その後はモクモクとデータ採集しながらのバッテリミミック退治
 
 なんか暗くなると強い敵が出てくるらしいのでぇ~試しにしばらく放置してみると・・・マヂで暗くなって「スケルトン」大量発生w

 こりゃぁ~LVUPできるわ♪と思いつつも攻略せなアカンので、さっさと先に進むコトに

          ついにボス戦


 バァァ~ンミミッククイーンの登場

 お前ら蜂か?w 蜘蛛みたいなカッコしてるし変な奴らやな

 マヂでちょこまか動いてる幼虫的存在のタイニーミミックをバッシュくんに任せておいら達は女王蜂ミミッククイーンをしばいていつのまにか戦闘終了

 あれッ?EXPとLPの表示と戦闘終了の音楽もなし

 データ採集ミスりましたぁ~ww ですが、そこはなんとか解決して皆さんに詳細な情報を提供していきますんでよろしくです
 
 っと天井が落下して危うく巻き込まれそう・・・でも砂漠に出れたぁ♪さぁ~て何しよ?!w

                      つづく
 
 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN

テーマ : FINAL FANTASY ⅩⅡ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



