スポンサーサイト


FF12プレイ日記・第8章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 ひやぁ~~レアアイテム落とさねぇ

 ちょっとゲームに集中し過ぎて更新遅れました(自分の中でw)

 アンジェラさんも葉加瀬さんもCDの売れ行き好調でよかったネ♪お二人さんw 
 
 これもFF効果でしょ!お二方の実力が伴ってるからこそですが・・・

 じゃぁ~本題に行きますか☆ww

 目安;LV13~15

 ちなみにこの次の回からちょうどラバナスタの次の町に向かうとこです♪LVはさくさくやってる方よりも高いのでぇ~ここが序盤のラバナスタ最終話ってコトでお楽しみください!
 
 ↓をクリックして続きを見てくださいねぇ♪
 





 おぉ~っと砂漠に出たのはいいケド、徒歩で帰れと?

 なんで徒歩かというとテレポストーン使いたくないからww

       だって使ったらなくなっちゃうじゃん♪
 
 皆さん使います?おいらの場合、変なとこで貧乏症が発動するんですが

 ポーションも滅多に使わないですよ!ケアルしたらMPが回復するまで歩く・歩く・歩くの繰り返しww

 っと話は戻ってそこから徒歩で帰りましたw

 ただで帰るのは面白くないんでぇ~LVUP!

 西ダルマスカ砂漠だからぁ~経験値も90ぐらいなんでスムーズにLV上げができましたよ

 友達曰く、ここは目標レベル9らしいので若干レベル高いかな?w

 なんといっても「アルラウネ」っていうはぐれトマトのはぐれてない組の存在の奴なんですがぁ~こいつが経験値95ぐらいくれるとともに(盗む)&(ドロップ)で「あまい果実」っていうのをくれます

 この「あまい果実」が売ると354ギルぐらいする高価なものでぇ~骨クズとかでも150ちょっとだからメチャお得なんですよ☆

 これで経験値とマネーをドッサリ貯めて次回に備えようっていうグッドアイディア

 でも帰路の途中、西ダルマスカ砂漠のレアモンスター「フィディル」に殺されかけ泣きながらエスケープダッシュしましたw

       全滅なんてしたくありません

    かろうじて生き延び帰ったのもつかの間

 パンネロが行方不明なんて・・・信じらんねぇ~

 さらった奴はバルフレアの宿敵?のバッガモンたちではありませんか

 う~ん・・・まずお前らは絶対に殺る

 バルフレアも優しいので飛空挺に乗っけてさらわれた場所である空中都市ビュエルバに向かってくれるみたいなんで助かったわぁ☆

          じゃぁ~モブ狩るか!

 ってコトでニワトリスくんの仕事を持つコトに・・・う~ん
お前の行方分からんしッ!w 

 ギーザ草原にいって誰もいなくなった状態にするのは分かってたんですが、ギーザラビットを倒すのは可哀想かなって思ってためらってたので見つかるはずもなく・・・しばらくして倒す決心をした僕は愛らしい瞳で見てくるギーザラビットをヴァンの棒でぶっ飛ばすッ

 謝る俺・・・どうする?どうするよ?(またライフカード風でw)

 ってなわけでここまでしたわけですからキッチリ仕事をこなしてさっさと帰るつもりが・・・ニワトリスさん、ゴメンなさい

        正直ナメてましたww

 ここまで苦戦するとは・・・棒を装備してるおかげで剣&盾よりも回避率が高くてぇ~ガードをけっこう出してくれるんですが、相手は数多いし↓瀕死ステータス「防御力」UPが備わってる強者

 ここは貧乏症の僕もここぞとばかりにポーションを多用w

 まぁ~一応倒しましたよぉ!ポーション60個ぐらい使いましたケド・・・なにか?w

      簡単に倒せた人は倒し方教えてくださいw

 では、次回「さらわれたパンネロと空中都市を渦巻く野望!」をお送りします

                 つづく
 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY ⅩⅡ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



