

FF12プレイ日記・第9章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 怒涛の更新やっております!w 

 攻略しながらぁ~こんだけ更新すんの大変なんで是非見てってやってください♪

 マヂで寝てないどころか寝たら更新できなくなるんでぇ~ここはしばしの我慢というかカッコよく言えば宿命って感じですかネ?ww

 はぁ~い!黙れって思った方のために本題へ

 目安;LV15

 この章から新しい町での冒険になるのでぇ~今までのやつも是非ご覧くださぁい☆★

 では↓をクリックして進んでくださいな!
 
      







飛空挺カッコイイわぁ~~~

 ってかたぶんムービーがカッコイイのかw

     町に着いてぇ~バッシュが生きてるのを絶対に隠すと決めて、ターミナルを出ると・・・

 もうPVで見かけた見知らぬ少年に話しかけられ

 ?さん「僕も同行させてください!」

 確かコイツは・・・本人曰く「ラモン」くんだそうです♪w

 ヴァン「バッシュ!いいだろ?」

    正直、お前の目的はなんなのか教えてほしいw

    モロに名前を公開してぇ~彼はゲストキャラとして行動するコトに

 そして、一緒にルース魔石鉱に行くハメになりましてぇ~でもその前にしたいコトは山ほどあるわけです

 最初の町からあんな広いマップ歩かされてたので、こんな町なんか気持ちは楽勝!

 ギルも有り余ってるはず・・・あッ!ニワトリスさんたちのおかげで、ポーション60個なくなったんでぇ~1つ70ギルを30個ぐらい購入してぇ~2000ちょっとなくなったんだ↓w

       不機嫌になりながら町を探索

     一通りの装備はなんとか買えたのでラッキー★

 やるコトもなくなったので、ルース魔石鉱に向かって中に入ると・・・

 この国をお偉いさんとジャッジが会話してるではないですか!おいおいつるんでるのかよ

 相手の陣営にモロこっちから飛び込んでいってますやん
 
 彼らが通り過ぎると大きな声でどんな人物か説明してくれるラモンくんですが、ホントに見つかるよ?

     まさかのまさかで君はスパイなのか?ww

 
 そんな疑いが深まるなかドンドン進んでいくと・・・

 突然ラモンが走り出す!w 待ってぇ~~ラモォォンww

 ラモン「見てください浜崎です

 お前はガキかッ!浜崎なんかではしゃぎやがって・・・えッ?浜崎あ○みじゃないの??

      あぁ~~破魔石ネ

 そんなやり取りをしてるとこに半分以上忘れかけてたバッガモンたちがやってきてケンカ売られました

 前も言ったケドぉ~絶対にお前らは殺る

 怒り狂った俺を差し置いてラモン逃走

        えぇぇ~~~~~~~~~!

 この状況で加勢しないんかぃお前電車でおじいちゃんおばぁちゃんに席を譲らんタイプだな(勝手な妄想w)

  バッガモン・その他3匹をしばき倒すのに5分ほど

 あんまりポーションとかも使うコトなく楽勝

 まぁ~~なんつぅーかお前らニワトリ未満やからよろしく

     っと捨て台詞を残してラモンを追跡・・・

 入り口にさしかかったとき、間に合わず彼は外へ!

 ジャッジがいるのに

 ジャッジが謙遜しながら「ラーサー様!また付き人をつけずに・・・」

       やっぱラーサーww

 パンネロを付き人にするわぁ♪みたいなノリで立ち去るラーサーとその他もろもろの人たちw

      果たしてこれからどうなるのか

                      つづく

退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN

テーマ : FINAL FANTASY ⅩⅡ
ジャンル : ゲーム

コメント

浜崎のネタお使いになられたようでv-11
バッガモナンからは全速力で逃げましたw

 スギモッティさん、こんばんわぁv-290

 浜崎です!と「あいあいあ~」は巷で有名でしたからw

 バッガモンなんか倒さないとあいつ調子に乗りますよww

 どんどん雑談掲示板なんかも使って攻略していきましょうネ★
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



