

FF12プレイ日記・第10章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 まだ更新しております♪w

 もうさすがに寝ろよッ!!と思う方たくさんいらっしゃると思いますが・・・攻略はそんな簡単にできるんじゃないんでぇ~正確なデータを得ようとするほど先に進むのが遅くなるしぃ~皆さんのペースに間に合わないので正直焦ってますww

 目が死んでる

 寝よっかなぁ

 目安;LV15~16

 では↓をクリックして続きをどうぞ
          







 
          さてどうするか

 バッシュが生きてるのが噂になれば解放軍の奴らが食いついてくるぞ

       そんな考えから生まれた変な作戦

 その名も「ヴァンがバッシュ・フォン・ローゼンバーグ将軍は俺だぜって広めまくっちゃうぞ作戦

 う~ん・・・・・・ださッ!!

 あきらかウソなの見たら分かるやんww

 ビュエルバの人たちは相当鈍感な人の集まりだけで構成されてるのか

 まずは試してみなきゃ分からんやろっというコトでボタンを押して町中をアピールして回るコトにw

 俺がバッシュ・フォン・ローゼンバーグ将軍だぜ!

           :
           :
           :
 ナレーション「2人が耳を傾けてくれたようだ♪」

        少ないよ!この数w
 
 つーかいちいち2人か3人なんて報告しなくていいっつうの★やってて恥ずかしくなるやんw

 そのうち、ガイドさんに話しかけると効果的に広まるコトに気づいたおいらはガイド攻めを始めた

 警備員「変な噂広めたら捕まえるぞ!」

 あんまり説教したらバッガモンの刑にすんぞお前w

 なんかせっかく広まってたのにかなりゲージが下がってぇ~100%までまた上げるのは大変かと・・・

 予定がなんか違うなぁ~~~ここはさくっとクリアしてちょろいネみたいな予定だったのに

 しまいには1人1人に対して必死こいて話しかけて聞いてもらおうとしてる自分に気づくw





 ナレーション「誰も耳を傾けてくれなかった」


         やかましいわッ!!

 

 宣伝活動の大変さを知りいい勉強になったわぁ♪最近のFFはこういう実際の世間の大変さを実感できるように作られてるのか(ないない)

 この懸命な宣伝活動の末に反帝国勢力の組織を接触するコトに成功

       ってか町みんなグルやんww

 こう思うとナレーションの奴の反応が今になって余計ムカついてくるなぁ

 反帝国勢力の方がお偉いさんに会わしてくれるようなのでぇ~手引きしてもらって会うコトに成功!

      その正体は・・・オンドール卿

 いやいや・・・あんたジャッジとおもいっきり話してましたやん

      とはいえ一応話を聞いてもらうコトに

 でもかなり雲行きが怪しいので若干疑ってたらバッシュが

 「すまん!巻き込むぞ
 
 申し訳ないんですが、巻き込まないでください

 
                  つづく

退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN

テーマ : FINAL FANTASY ⅩⅡ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



