

FF12プレイ日記・第11章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください
 

  日本よくやったぁぁ♪♪ 宿敵「韓国」にこのままいけばたぶん勝てるからうれしいぞぉ★

 って話は変わりますが、ゲームブログの方は調子いいんですケドぉ~FC2の方が下降気味なんで皆さんクリックお願いしまぁす

 今日は早朝からエウレカがあって今は野球観戦してるんで集中して始めるのは午後からになるかもしれませんが・・・w

 あとでエウレカの話もUPしてこっかな♪って考えてるんでお楽しみにぃ

 昨日ブログ見てくれた方には申し訳ないんですが・・・

 物語がぐちゃぐちゃになってしまったのが申し訳ないです!

 今日は昨日の記事を修正して新しく書いてるんで是非前回のから読み直してください!!すみませんでした

 目安;LV16~18

 ↓をクリックして見てくださぁい

  
        
   




 
      まんまと巻き込まれてしまったおいら達w

   オンドール卿の裏切りで逮捕されてしまいしたぁ

      戦艦リヴァイアサンに監禁される私達

       また脱獄系ですかぃ?旦那(誰だよ)

 けっこう俺的にイケてるウォースラさんが脱出の手引きをしてくれるしゲストキャラになってくれるしで助かりますぅww

     まずは愛しのアーシェを捜索せねば・・・

 ってかここの帝国騎士たちのデータをしっかりとらないとアカンっていう攻略精神のせいでぇ~なかなかアーシェちゃんのもとにたどりつけなかったんですがw

 とうとうMAPで印のついてるとこまで着いて中ボス戦へ


        ジャッジ(2名)&兵士(3人)
  
   でも名無しのジャッジなんて大丈夫だぜぃw

 
 別にそんな強くもなかったのでアーシェを早く救わねばww

 アーシェを救った後・・・警報なりすぎ!!

 ひたすらデータ収集しながら脱出するために小型艦艇のとこへ

 そこにはジャッジ・ギースが・・・・

          名前入りですネ

 ボス戦のデータ収集は大変なんですよ!ww

 これは別にそこまで苦戦せずに時間だけかかってなんとか脱出に成功

 ビュエルバに帰ったらオンドール卿にちょっとお話が

     ついにオンドール卿と対面する時が・・・

          お前何様やねん!

 でも彼は味方らしいですw ウォースラさん曰く

 あんなスゴイコトしといて味方とはなかなか信じ難いでしょぉ

 オンドールはおいら達をあんま自由に行動させてくれないようなので「暁の断片」という王位継承の証明アイテムを手に入れようと考えたアーシェが独断で逃げ出そうとする・・・そこにバルフレアが登場し一時は止めたが、

 アーシェ「私を盗んでくださいあなた・・・空賊なんでしょ?」

     喜んで盗ませていただきまぁ~す

 このまま脱出してラバナスタに一度帰るコトに・・・

 「暁の断片」とはなんなのか?それはどこに眠っているのか次回明かされる真実を目の当たりにせよ

退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



