スポンサーサイト


PS3はいづこに・・・

 今日はFF12の他にもうつ楽しみなものの情報を紹介したいと思いまぁすその名も・・・PSですよ
 こいつはなんか発売が延期されるみたいな話とか出たりして僕に心配かけまくってる奴ですネ
 http://forth.blog3.fc2.com/blog-entry-1450.html#trackbackあすとらるさんのアストラルサイドってブログの昨日の記事に興味のある部分が・・・
 こんな製造費かけてたら採算合わないぢゃないですかまた延期かよぉぉ~
 なんかFFのデモがあったみたいですしぃ~リメイクされるのも楽しみですネ
 FFのデモの情報を見っけたらしとくんで楽しみにしててくださぁい♪♪

 ちなみに関係ないですケド、赤味噌はメラノイジンと大豆ペプチドが多く含まれているので、基礎代謝をUPさせてダイエットに効果があるみたいですよみんなも体を大事にゲーム生活を送ろうww
スポンサーサイト

コメント

プレステ3早く出てほしいねぇ~笑てかでるのかな? 私としてはその前に幻想すいこでんを早くどうにかしないと(o>д<o)またわかんないときは聞くんでよろしくねぇ笑 てかファイファン新しいの買う? 買いそうだけど笑

 沖田教授、お久ッスv-363
 幻想水滸伝は完全にぉらの得意分野ですから任せてくらさいませませv-290
 ファイファン新しいのと申されますとあれですかな・・・まさかFF12っていうコトでよろしいので?笑
 もちろん買いますとも買いますともe-68もうプレステドットコムの優先注文で安全に予約するとともにオリジナル特典までGETしちゃうわけですなe-29ww
 今から楽しみでe-181大学からの宿題とかもやらにゃならんのに手につかないんですよ!!これはFFのせいなのか?たぶんバイトとテイル(殴
 ってなわけでこれからも御訪問お待ちしておりまぁす♪
 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



