スポンサーサイト


FF12プレイ日記・第12章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 昨日はちょっと私用で出かけてしまい更新できませんでしたぁ~

 今日は溜め込んだ秘蔵のプレイ日記をドンドンUPしてくんで目を通してやってください

 じゃぁ~早速いきますか

 目安;LV18~19

 ちなみに○の断片のとこらへんです(かなりネタバレには注意してるんでこの表記で理解できる方は見れるかと・・・)

 続きは↓をクリックして見てちょ








 
 アーシェが言うには王家の証となる「暁の断片」はレイスウォール王墓にあるとのコトだケドぉ~その前に大砂海オグル・エンサっていうただの砂海じゃなくてっていう文字がつくからネ!w

 こんなとこ行くなら事前の準備は不可欠だよネ♪ww

 メッチャ準備してきました

         メンバー的には

      ヴァン・バルフレア・アーシェ

 がメインでバッシュが使いたいからヴァン外すか迷ってるぐらいなんですが・・・w

 さすがに主人公抜いたらまずいっしょぉ

 ってか話は変わるケド、が今回かなり使えるから是非オススメしますよぉ

 回避率がメチャ高まるからぁ~剣プラス盾のコンビよりもガードするのがかなり多い

 僕はエクスカリバーとか装備したいから剣のライセンスも上げてるんですケドぉ~やっぱ孫悟空みたいな気持ちで棒を振り回すのも気持ちいいですよぉ

 基本的にはスペシャリスト的なものは特にいないで全体的に回復魔法が使えたりとかいう方が全滅しにくいので採用してますが、バルフレアの銃が防御力無視で広範囲なんで遠距離からのバックアップを中心に魔法もこなしてアーシェと主人公でどつきながら回復と盗みをこなすって感じですよ

      ともかく盗みは不可欠なんでww

 皆さんはどんなメンバーとかでやってるんですかぁ?

 今更ながら、本題に戻りますw

 準備が整ったのでいざ出陣!!

         砂漠がやたら広い
 
 これはどれぐらいの種類のモンスターが出るのか不安になりながらもあちこち探索♪

      一番困ったのがワイバーンの数★

 あんま出現しないですよ確か2箇所ぐらいしかなくってマヂで困る

 空飛んでる敵ってぇ~ダメージ与えにくいし倒した後のEXPとLPの表示が確認しずらくてたまんないッス

 それ以外には特に苦労するコトなくぅ~メチャでかい火の玉みたいな精霊さんにはデータといえど、手は出せませんからww

 レイスウォール王墓にやっと着いたわ

         ってコトで次回は
 
   「いよいよ到着♪最深部に眠る覇王の宝とは!?」

 をお送りしますw

            つづく

 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY ⅩⅡ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



