スポンサーサイト


FF12プレイ日記・第15章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 さぁ~って予想外の展開で出かけてたので更新遅れましたが・・・今回もスゴイコトに☆

 初めて読む方はサイドバーにあるカテゴリーから「FF12 プレイ日記」を選んで最初から見てください

 目安;LV22~23

 をクリックしてご覧くださいましぃ








 今回のテーマは「またもや脱獄系なのか?空中なんですケド

 ってコトで進行していきたいと思うんで4649(死語)

 帝国軍軽巡洋艦シヴァに監禁され、苦労して手に入れた「暁の断片」もジャッジ・ギースの手に渡ってしまいました

 ギース「破魔石はどこだ?それを出せばアーシェの即位を認め、ダルマスカ王国の復活も認めよう☆」

 ウォースラ「アーシェ様!暁の断片が破魔石でございますさぁ~それを

     ウォースラ・・・貴様ぁぁ~~~~~~!!

 こいつ裏切りやがったなぁ~ちょっとお気に入りのキャラだったのにがっかりだぜぇ↓
 
 って展開で奪われましたw

 彼も彼なりにダルマスカの平和を考えて出した結論なのかもしれないケド、相談なしに勝手に話を進めるのはどうかと思いますねぇ

 こっちは十分LV高いからやろうと思えばギースなんかどつけるよ?

 監禁される途中に「暁の断片」が本物かどうか実験★

 ヴェインには手をつけずに持ち帰るよう指示されてるのに無視してやっておったんですよ、こいつは。

 本物がスゴかったらヴェインの座でも狙うつもりだったんでしょうが・・・

 破魔石が暴走!

 それとほぼ同時にフランも暴走!

 ミストの変化に過剰反応して暴走したみたいですが、バルフレアはいつものコトみたいな感じなんでぇ~この2人が今までどんな旅を繰り広げてきたのかに興味が湧いてきましたネ♪ww

 この艦隊もいよいよ爆発する寸前ってときに

 ウォースラ+帝国軍剣士×3と戦闘になりまして・・・

 なんか敵になった方が味方のウォースラよりも強かった気がw
 
 こいつもボスなのを若干忘れてまたもやEXPとLPを確認し損ねるとこに

 かろうじてEXPとLPを確認すると勝手に脱出


 そしてメチャスゴイ爆発とともにギースもサヨナラ

 やっぱしムービーだけは一人前なんだから

 かなり綺麗で見入ってました

 ラバナスタに無事帰還してぇ~「暁の断片」の使い方を知っていると思われるガリフ族の里を目指すコトに・・・

                      つづく
退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にUP
スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



