

FF12プレイ日記・第17章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 はぁ~い!こんばんわぁ☆

 最近は不定期更新しておりますんでぇ~ちょくちょくいらしてくださいねぇ♪

 明日は久々のバイトになるんである意味楽しみですw

 FF12の更新はするんでお楽しみにぃ~☆★

 目安;LV28~29

 では↓をクリックして続きをみてください!ネタバレにご注意を・・・





 「密林?洞窟?空賊って空飛ぶんだよね?w」ってコトで皆さんなんでこんなタイトルなのか疑問に思った人もいると思いますが、タイトルの通りです!

 今回向かうラーサーの目的地である神都プルオミシェイスに行くにはゴルモア大森林を越えて行かねばならないんですよぉ

 はぁ~その前にモブのエルケドラスでも倒しとくか

 ここで感じたのはやっぱ飛行系のモンスターは強いネ♪

 強いっていうのはダメージが与えにくいから変に苦戦してるんですわ

 ってコトでヴァンに銃が装備できるようにしたのでもうこれからはバッチリでありますです

 そんなこんなでザクナルのLP2を捜し求めてLVUPに励んでましたw

 だって密林なんかいわばジャングルなんだからw
 
 危険はつきものなんです!
 
 細心の注意+若干の好奇心で森林に入
りますが・・・

 なんか道が封印されてて進めねぇ↓

 モルボルの数が多いッス
 
 その上位モンスターであるモルボルグレートもけっこう出るんですな

 今までのFFやってた人ならモルボルに出会うコトの恐怖を分かっていただけるのでは

 「くさい息」

 この威力どんだけお前の息は臭いんじゃ!とついツッコミたくなような、かなりの数のステータス異常にかかって死にかけるでしょ

 FF10のモルボルグレートなんか絶対に戦いたくない相手ですよ自分が強すぎて同士討ちで全滅しかけるし

 今回も心の準備だけは一人前に・・・バルフレアを操作して後ろで待機アーシェとヴァンを囮に行かせるw

 モルボルの行動「あまい息」

 えッ?臭くないの??

 いつのまにか野郎も男前になってたわけですww

 バルフレア後ろから眠った仲間に目覚まし時計

 さすがに銃で撃って起こすのはどうかと

 今までだったら斬りかかってでも起こすんですが、映像がリアルになるにつれて、その行動の恐ろしさに気づくんです

 FF10よりも音もリアルなんで・・・

 まぁ~これで安心だとバルフレアも参戦

 やっぱ私は甘ちゃんです

 モルボルグレート「くさい息」

 これには多大なショックを受けました

 
 急いでエスケープモードにするも間に合わず・・・なんとか1人だけ混乱にならんかったんで「エスナ」連発でモルボルグレートを速攻で死刑に決定!

 こやつはこれからも1番初めに殺らねば、たぶんこっちが殺られてしまいますな

 そんなこんなで全部行き止まりでついにフランが・・・

 えッ?暴走?すみません↓と思いきや、新たな道を作り出す★

 その能力はRPGでは反則の息に突入ちゃうん?

 ちなみに域を息にかけてるに気づいてもらえました?w

 フランの故郷はこの森の中にあったようです!

 そこで森を抜ける手段を手に入れるのか!?

 ミュリンという子がこの森を抜ける鍵をにぎってるようです!

 こいつがヘネ魔石鉱におるっていうんでオズモーネ平原に戻って出直すコトに

 果たしていつ目的地に着けるのやら

 次回は「僕達、見かけによらず暗所恐怖症なんです!w」をお送りしますんで楽しみに

                     つづく
退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にUP

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



