スポンサーサイト


また新作!?

 いやぁ~更新が少し滞ってましたが、そのわけは免許を取って交通手段を増やそうという気持ちがあってぇ~軽く考えてたんですケドねぇ・・・甘い
 朝早くわざサクセス行ったのに簡単な問題ばっかり受かったら教官には速攻で目をつけられて眼力で危うくやられかけましたよ!速度出しすぎとかもう色々いわれたからぁ~etcってコトで省きますネ☆ww
 まぁ~そんなんで疲れ果てて一昨日は早く寝たりなど更新が遅れてしまったわけで長々言い訳させていただきました

 今日は題名のおおげさぶりに楽しみになさっていた方も多いと思いますが、普通のネタで♪w
 「ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン」の情報も軽く紹介しときまぁす☆
 もうスペシャルサイトもとっくにできてるわけで時代にギリギリ乗っかれましかネ?発売日も4/20なんで時間はたっぷりあるからもちろん買いますよ!う~ん・・・落ち着いて考えよっかなぁとかいいつつ買うでしょww
 この頃には大学ライフにも慣れ初めてぇ~ダンジョンみたいな閉鎖的な空間に閉じ込められたいみたいな願望が出てきてるっぽいしねぇ・・・えッ??今心の中でキモイとか思った人は買うしかないでしょww
 

 
 これはたぶんプレステドットコムでまだオリジナル特典みたいなのもないし%OFFだったりするんでぇ~それなら%OFFのアマゾンがオススメですよん♪あとは%OFFが多いッスから
ちなみにアクセスカウンターとブログランキングのバナーを導入したんで皆さんの御訪問をますます心よりお待ちしておりますww
 では、本日はこのへんでぇ 
スポンサーサイト

コメント

更新遅れてハラハラしました(^^;)テイルズのすすみ具合はどうですか?教授一同あたたかく見守っています(*^_^*)

 ありゃぁ~助教授にまで見守られてしまいましたかぁ!角張助教授どうもでぇす♪♪
 テイルズは最近忙しくてなか2やる暇ないんですケドねぇ~もちろん極めますよ!任せちゃってくらさいよぉv-7
 助教授も僕のオススメゲームをやってくれればFFv-136v-137にハマること間違いないッスから♪
 これからもどうぞハラハラしながらこのブログを見守ってくださいネv-218
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



