スポンサーサイト


今日は別の意味で多忙?w

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 今日はFF12でいつも大変なのに、それで大変だったわけでなくw

 自分のヘアカットや染め直しに手間がかかって頭皮共に疲れ果てました♪ww

 明日、FF12のプレイ日記を更新するつもりです!待ってくれていた方は申し訳ないです↓↓

 iPodの劇的改造も順調に進んでるんであと順調に進んで欲しいのはモンスターデータの収集ってとこですかねw

 まぁ~今日はさっさと寝て明日に備えますかな

 







 ってここで一言

 ウイイレ10でオンラインないってどゆコトですか?

 ウイイレ9のオンが終了するのに10でなかったらどうしろと?

 僕は10からオンに参加するつもりだったんで残念でしゃあないって感じで・・・PS3でいきなりオンって言われてもPS3が高すぎて買うかまず分からんじゃないですかw

 これをチャンスにFIF○の方が盛り上がってきたりしたら面白いかもしれませんが

 正直、けっこう期待してただけに凹みます

 今はFFで手がいっぱいなのでぇ~また落ち着いてからこの話にツッコんでいきたいですな

 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にUP
スポンサーサイト

テーマ : 日記ですが何か?
ジャンル : 日記

コメント

メールありがとうございました!!

10でオンが無いのは残念ですよね~。。

FFが出たら訪問すると言いながら来れなくてすいません!

FFはいずれ買うつもりでいるので、
ネタバレが怖くて、FF情報見ないようにしてます(笑)

FFを買った際には、参考にさせてもらいたいと思います!

p.s.
リンクさせてもらいました~。
あと、すいませんが、字数の関係で省略させてもらってます。
問題あったら直すので、よろしくお願いします!

  ヨウさん、わざわざコメントありがとうございますv-290

  10からまた操作性が変わるっぽいし、審判の判断も慣れなきゃいけないんで大変ですねぇ~v-356

  ヨウさんの動画はホンマに分かりやすいんで参考になりますv-360

  もちろん、10でもヨウさんのサイトは活用させてもらいますよw

  FFは続きを見ない限りはネタバレなしなんでぇ~大丈夫ですv-411

  FF買ったら、僕の苦労の数々を読んでやってくださいv-410ww

 ちなみにこちらからもリンクさせてもらいましたんで、これからも是非よろしくお願いしますv-364

 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



