

FF12プレイ日記・第20章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください


 とうとう20話の大台に突入しましたぁ♪

 スケジュールが詰め詰めなんでぇ~頻繁に更新できるかどうか不安ですが・・・とかいいつつ早起きすれば済む話なんですよ!

 明日から大学に向けて生活改善計画をしようか迷ってます(しろよ!w)

 目安;LV31~34(今回はマップ構築で歩き回ってたらLVがw)

 この記事を書くの3回目なんです↓何回も全部消えちゃって書く気失せかけてたんですが・・・

 続きは↓からご覧くださいな★
「う~ん・・・なんとも予想と違う環境下♪生きて目的地に着けるんだか↓」ってタイトルなんでお察しされてる方もいらっしゃるかと思います

 密林に近い森林を抜けてきたんです♪

 さっきまで平原とか歩いてました♪






 

 なに?この寒さ!!






 ありえねぇ~↓東北地方が見事に再現されてました☆

 冬になるとお腹まで積雪してるコトがよくあるんで近いとこまで再現されてると思いますよ・・・ってかこっち吹雪だからひどいよねw
 
 なんで吹雪なのか!?いきなりの天候の変化にある意味感動!w

 マップを買うのは好きじゃないんで、自分でマップ構築するコトに

            <☆この地域のモンスター情報☆>

 いまさらながらのコーナーを勝手に作りました!w

 スカルナイトとダークスケルトンの持つ「丈夫な骨」は高価なので盗む+ドロップで1体につき2つGETする感じでセレブを目指す
 
 LP2のモンスター・・・

 イエティ・ツインタニア

 こいつらはミリアム遺跡に向かう途中で出会えるはずです!詳しい場所は忘れたのでこれですんませんw

 話は変わり、皆さんはどんなアクセサリーを装備してますかぁ?




 金のブレスレットは必需品ですよ!(取得LPが倍になる)




 僕の場合は攻略の手前、盗賊のカフスを装備してぇ~盗むが成功したら金のブレスレットに装備変更するって感じですw

 あぁ~めんどくさい!!という方は常時、金のブレスレットを装備するコトをオススメします


 では、本題に戻りますw

 マップの構築も終わったのでぇ~ついに神都プルオミシェイスへ

 ショップで装備をバッチリ整えてぇ~セレブを卒業して金欠へ

 まぁ~これはしゃあないんですよ!

 一番奥に進むと大僧正と会話が・・・

 その前にキザなアルシド登場♪



 アーシェにひざまづいてそのまま手にキス!



 そんなお前に俺はデス!!



 アルシドよりも後ろの付き人に目がいく僕は

 ただ女の人に目がいくだけなんでしょうか?w

 メガネをカッコよく付き人に渡すとヴェインによる父親暗殺の話をしながら回想ムービー☆

 ジャッジの中のヴェイン否定派も肯定派に殺害されてしまい

 ついにヴェインの独裁政権の始まりかッッ!

 「全てはソリドールの家のために」

 とか言ってるケドぉ~自分のために決まってるじゃんか

 大僧正にアーシェが力には力で対抗するといったところ

 レイスウォールが遺したもう1つの破魔石を手にしてヴェインに対抗するコトに

 その破魔石はミリアム遺跡にあるというコトです

 次回「遺跡の中は仕掛けだらけ?」をお送りします



 やっと全部消えずに最後まで書けましたww

                        つづく
 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN

 

テーマ : FINAL FANTASY ⅩⅡ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



