スポンサーサイト


エウレカ緊急特番の速報!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在24位なので是非押してやってください



 いやぁ~ただいま特番終わりましたが、内容的には今までの復習を兼ねた話ばかりでしたネ


 まず初めに・・・


 声優って最近けっこう前に出てきますよね?


 僕的にはキャラのイメージなどがあるんであまり前に出てこられても困るんですが、皆さんけっこう前に出てきても許せる方ばかりだったんでぇ~おKです♪ww


 グッズの中では、一番つぶれた指輪のネックレスが欲しかったです★w


 あれはホランド好きにはたまらん一品ッスよ!


 それにしても、皆さんかなりのアニメのハマリ度で驚かされましたなぁ~


 僕も負けてられないッスよ!・・・そういえば、もうお買い物行ったしマネーはいっぱいいっぱいでありました


 ついでにランク天国見てから寝よっかな

 
 では起きれたら(おい)また今日のお昼頃ぐらいまでぇ~オヤスミなさぁい


 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN
スポンサーサイト

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



