

交響詩篇エウレカセブン最終回を迎えて・前編

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在14位なので是非押してやってください



 皆さん、おはようございますこんちわぁ♪


 今まで明日の準備で忙しくてぇ~別に寝てたわけじゃありませんよw

 
 ってコトで、今日はついにエウレカの最終回だったんで前編と後編に分けての感想にしようかと☆

 
 ネタバレ込みでもよろしければ↓からお願いします!










 今回はついにスカブコーラルの突入かぁ~って感じでデューイが怖い↓


 ゲッコー号とスーパーイズモ艦もそれを阻止すべく向かうケドぉ~デューイの方が一枚上手☆


 でもユルゲンスはあれからカッコイイおじ様のまんまw


 っと関係ない話でしたが・・・w


 レントンとエウレカはニルバーシュが動かなくなってどうしようもない状況
 

 そんなときにデューイが現れちゃって、ニルバーシュごと司令部を攻撃


 そこに我がアイドルのホランドがッッ!


 ゲッコー号とは別にLFOに乗って登場


 イカスよホランドw


 相手は無人の最新シールドがあり、まったく遠距離攻撃が効かない


 ゲッコー号も爆撃を食らいピンチ!


 そんなときホランドがレントンとエウレカの決意を思い出す


 ホランド爆切れ!!
 


 まして超強えぇ~~~♪



 爆撃を全部回避して艦隊への攻撃が成功☆


 デューイとホランドの決着をつけるときが・・・


 正義は勝つ


 ホランドがデューイにやられ不利な状況に


 そこへゲッコー号が突入


 形勢は逆転してデューイを追い詰める


 なぜか笑うデューイ


 彼はスカブコーラルと一体化していたのです


 「はいッ?」って感じでしょ?ww


 彼が死ねば世界も死ぬ


 彼を殺してはいけなかった


 しかし彼はホランドの銃で自害


 さぁ~世界は崩壊してしまうのか?気になる後編はこの後すぐではなくちょっとあとw


 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN



 

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



