

FF12プレイ日記・第23章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在14位なので是非押してやってください


 まずは一言、すみません


 本日はケータイから更新できると余裕ぶってましたが・・・正直無理でしたww


 今はオリエンテーションの期間内なのでぇ~常に移動と説明会の嵐!!本格的に学校生活が始まればそういうコトもできるかも


 じゃぁ~予定してたFFプレイ日記の更新しちゃいまぁ~す


 目安;LV36~38


 もうクリアしてる方もたくさんいるしぃ~プレイ日記が遅れてるなんて申し訳ないです


 続きは↓からお願いしまぁす






 「登山するときは事前に標高何mか確認しよう!」


 意味分からん!とか言うのは勘弁ですw

 
 ナルビナ城塞からモスフォーラ山地を越えて帝都アルケイディスに向かうとこですネ♪


 ナルビナには以前から行くコトが可能でしたが、一応のぞいてみると・・・


 装備がいいねぇ~☆w


 それに伴い過ぎなぐらい高ッ!!


 僕は十分戦闘してるはずなのにこんな金欠病になってしまうなんて


 皆さん苦労なさったんですネww


 山の敵と戦う=金になる


 勝手な妄想でコトが進んでおりますw


 足りない装備とか魔法etcは山の敵から盗んだ頂戴したものを売ってなんとかしようという



自分の好奇心と実益を考えたベストなプラン


 
 あっるっこぉ~あっるっこぉ~私はHP3000ぐらい~歩くの大好きぃ~どんどんゆこぉ


 調子はいいんですよ!でも不満が一つ!!


 飛行系の敵はあまり出なくていいよ♪


 ヴァルチャー?知らねぇ~し、知りたくもねぇ!


 って言いたくなるぐらいの次元でよく空を飛んでるんですよ


 さて、もういっそのコト狩る?


 銃と弓だけのメンバーでひたすら狩りたいおいらですが・・・


 お前のデータばっか取ってるわけにはいかないのゴメンなさい


 あっるっこぉ~あっるっこぉ~・・・・・やっぱ走ろう


 しばらく進むと「キャラバン隊の休憩所」っていうとこに出ました


 ここでも装備が


 あのせっかく考えたベストなプランの紙どこやったっけ?まぁ~新しいプランとしては山の敵のお金はキャラバン隊の休憩所の装備に使うってプランでいいやw



 余計必要になるギル



 実はそんなに貯まらないギルw



 もういいや次の場所に行こww


 次回「ホントの密林の中でモーグリ発見!?」をお送りしまぁす

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



