

今冬発売のプレステ3に向けて☆

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在14位なので是非押してやってください



 プレステ3が今冬発売なんでぇ~楽しみにしてる人もたくさんいると思いますが


 
 価格的には約7~9万ぐらいになるみたいですよ!


 あくまで噂なんでぇ~PS2のときを考えると安くなる可能性ありまくりですケドねw


 ハードがスゴくなると、ソフト開発にかかる費用も数十億かかるみたいですから


 見返りがなかったら即破産ですよぉ↓


 だから今はDSブームに乗っていろんなソフトが供給されてるっぽいです☆



 これからは通学にも時間がかかるし、個人的にはPSPに期待してます♪w


 っとまぁ~今日は独り言で

退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

NO SUBJECT

PS3、結構高いですね~。。

現在、故障したPS2をソニーに送ったばかりなので、なんとかこれで冬まで持たせなくては・・・。
保障期間内なので、無償で直るといいなぁ。。
というか、直るといいなぁ。。

あと、大学、初めのうちは大変ですよね。
なんか、放任主義って感じで・・・。

事務局、教授、先輩など、使えるものはすべて使う精神で行きましょう!

NO SUBJECT

 ヨウさん、どうもぉ~~v-353


 PS2送ったんですかv-362


 友達も修理に出してちょっとかかったみたいなんで気長に無償で修理してくれるのを楽しみに・・・w


 ホントに高校までとは違うと思ってましたケド、ここまでとはv-356


 そういえば、ヨウさんは僕の先輩になるんですよねぇv-290



 これからは敬語かな?w


 明日からも張り切って大学行ってきますv-364


 応援あざぁ~~~~すv-411
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



