

FF12プレイ日記・第24章

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在24位なので是非押してやってください


 今日は結局ゲームDAYってほどのゲームをしてたわけじゃないんですケドねw


 明日は久々に対人でウイイレしまくれるかもしれないっていうワクワク感でいっぱいですww


 明日はウイイレ関連の更新しよっかな♪って考えてるおいらですが・・・


 ウイイレ10の発売日迎えたら当分これしかしないかも


 サークルとかあるし今んとこよく分かりませんが、そんな予定でいます☆


 目安;LV38

 では↓からどうぞぉ





 
 「ホントの密林の中でモーグリ発見!?」


 今まで密林風なとこはけっこう進んできましたが、今回は本物の密林なんですよ!


 なんで本物かって??


 だって名前に木に関連する文字がいっぱい入ってるんだもん♪



 サリカ樹林だよ☆



 これが本物か偽者かの判別の仕方ダスww


 まぁ~実際は密林ではなかったんですが(おい)


 入ってすぐのところにクリスタルがあるんでそこでセーブしてトコトコ先に進むと・・・


 モーグリが小屋の前にやたらおる!!
 
 
 見つけた小屋の前にはモーグリが必ずと言っていいぐらいおるw


 話しかけたらサボッてる軽い休憩中らしい☆


 う~ん・・・可愛いから許すよ!
 

 やっぱサボッてて憎らしい顔してたらちょっと許せないケド、可愛いかったら全然おKだよねぇw


 マップをグルグル回ってるうちに右端のマップにたどりついた


 そしたら一匹の少し強そうなモーグリがいて・・・


 そのモーグリは親分らしく、みんなサボッてるから見つけてきてほしいらしい


 そうですよ!サボッてるのを黙認してた僕が悪いんだ


 
 今からせっせと行ってきますよ↓


 またマップをグルグルめぐるとモーグリが小屋の前にまだおるw


 こいつら休みすぎな


 話しかけると親分モーグリを怒らせたらアカンから急いで先に行ってるネ♪だってさ


 最後に見つけたのが入ってすぐのクリスタルの近くっていうのがまた痛い


 もう歩くのだるいし今日はここでやめよっかなw


 モーグリ子分A「一緒に親分のとこに行くクポ?」


 お前サイコーーー♪


 親分のとこに行くとすでに修理は完了済みで先にいけるようになってました


 キミタチはやればできる系なんだね!


 親分から子分たちを探してきたお礼の品を渡され


 フォーン海岸に向かうコトに・・・


 次回「バルフレア!過去の因縁を断ち切れ!!」をお送りしますねぇ~~~☆


 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN

 

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



