スポンサーサイト


オススメゲーム情報!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在24位なので是非押してやってください


  『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』では


   レベルアップのほかに、仲間モンスターを強くする方法があるらしいッス。2体のモンスターをかけ合わせ、まったく新しいモンスターを生み出すことができる☆モンスター配合☆



   テリーのワンダーランドの要素が入ってますねぇ~これはかなり奥が深くなってくるんじゃないでしょうか?


   まぁ~金銭次第では今月中に購入予定のソフトだけに楽しみですw


   1番・ウイイレ10

   2番・娯楽

   3番・ヤンガスと不思ダン

  って感じのやりくりが上手いコト機能するのかもお楽しみってコトでww

  また公式サイトで新しいプロモーション動画が見られるらしいので、↓からクリックしたら行けるようになってまぁす♪

 公式サイトはこちらから

退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム速報
ジャンル : ゲーム

コメント

お久のコメント☆

FF12いまだ購入すらしていないので、なかなかこちらにはコメントできずe-330、かのとです(前置き長!)
モンスター配合、というのを見て私は女神転生あたりを思い出しましたe-420
私も時間的に買い控えているソフトがすでに5本くらいある…e-263
3ヶ月くらい引きこもりたい心境です(笑)

NO SUBJECT

 FF12はなかなか楽しいですよぉ~けっこう時間ないとできないですケドw


 モンスター配合=女神転生 が出てくるってのがやっぱりゲーマーですよねぇ☆ww


 5本も買い控えてるなら、そのうちの半分は買わなくなりそうですねv-353


 正直、3ヶ月引きこもれる時間がないのが今の現状なんですよぉ~v-356


 大学ホンマにいろいろ初めて過ぎてしんどいッスv-406


 早く生活に余裕が持てるようになればって発言おかしいですが・・・w
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



