

神ゲーという名の廃人ゲー

ついに手を出してしまった。
この日がくることを今まで望んではいたなかったが、後悔はしていない。

そうFF11デビューしてしまったのだw

これがまたやり始めると課金なんかどうでもいいぐらい面白いw
そこらへんの一回きりでやめてしまうようなゲーム支払う金があるなら、FF11を半年やったほうがオススメだね。
もちろんプレイできる時間が十分取れる人とそうでない人では全然環境が違うので一概には言えないが、十分神ゲー。

タルタル メイン;黒 サポ;白

でやってます。
アレキ鯖なのでぇ~どなたかFF11プレイしている方は指南していただけると嬉しいです。

とりあえず今日はここまでー(*`・ω・)ゞ

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

とらドラ!はガチ、ホントにガチ。

FC2ブログランキング
更新頻度の低いハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!



最近またラノベを久々に集めた。
といっても数か月前だが、アニメ化するという話を聞いてたのでぇ~とりあえず原作を読むことに!

とらドラ!という作品だけど、これヤヴァイよねw
めっちゃくちゃ面白いんだけど。

正直、脇のキャラまでも輝いてるよ。
メイン以外の人間いてこそ成り立つ作品だと思った。
心情の変化とその表現がパない。

原作がいいだけにアニメはどうくるか心配だったけど。
シリーズ構成はトゥルティアの人っていうではないか!!!!
これは間違いなく当たり確定ねw

インコのきもさがどんだけのもんかと思ってたが、これもいい意味で期待を裏切ってくれたので満足。
声優陣もやたら豪華で、くぎゅうのキャラといればルイズとシャナみたいな感じだろうなぁ~と勝手に考えてたが・・・手乗りタイガーらしい口調と声のトーンをうまく出してくれてる☆

櫛枝はちょっと予想外の声かなw
まぁ~堀江さんっすよ。
さすがっすよ。

もうOPとEDの曲が頭から離れないっすよ。
とりあえずとらドラ!を見てみることをオヌヌメしよおお♪
3話のオリジナルストーリーは素晴らしかった。

ちなみにラノベとかアニメに偏見持ちの人には、普通のマンガオヌヌメしまする!
けっこう面白いらしいよ。
友達のお母さんも読んだとかいう話聞いたから、けっこうパンピーにもすんなり入ってくると思われ。
とらドラ!はガチ。


FC2ブログランキング
更新頻度の低いハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!


テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

仲良しこよし

FC2ブログランキング
大学が休みで、テンション上がり気味のハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!




MGOで部屋立てする時、やっぱり自分のフレと固まってやりたいって願望あるじゃん?
普通は知り合いと一緒にやりたいと思うんだ。

でもさぁ~そこでこっちばかりが試合に勝ってしまうと「狩り部屋」と称されることが多々あるんだよね。
なんていうか・・・狩り目的じゃなく仲良く知り合いと楽しみながら野良の人たちとやりたいだけなのに、変なとこ気を遣わされるよね。

特に称号でFHがついてるのでぇ~稼ぎFH、たいしたことねーな。という暴言もチラホラw
相手にはしませんが、テンションは下がりますよね。

特にレベル制限かけてるわけでもなく、強い人をキックするわけでもなく。
何がどう狩り部屋なのか?

オンゲーはこれだから色々難しいよねー♪

FC2ブログランキング
大学が休みで、テンション上がり気味のハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!


テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

久々だなぁ

FC2ブログランキング
大学が休みで、テンション上がり気味のハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!




大学も夏休みですね。
ホントにお久しぶりに更新しましたw

なにゆえこんなにも停滞していたかというと本業をガンバッテたということもあります。
・・・え?あぁ~勉強もだけど、ゲームね、ゲームw

モンハンもやりきって、今はファンタシースターポータブル(PSP)もやってますね。

でもなんといってもガチでやってるのがMGO。
メタルギアオンラインです。
この間はその公式大会がありましてぇ~MGO WORLD CHAMPIONSHIP 2008 ジャパントーナメントの東日本エリア トーナメント Dグループで戦ってまいりました!

リまで揃わず・・・全然と言っていいほど練習もできてない。
みんなバラバラでした。

1回戦から緊張しまくりでしたが、問題は4回戦ですね。
私たちの苦手すぎるMAPである下水道のCAP。
元CAP上位者としては、CAPで負けたくはなかったのですが、さすがに相手も手強い。

接戦のすえポイント差で準々決勝で敗退する形となってしまいました。


MGOのことなんかも書いていけたらいいなぁ~なんて思ってまする(*`・ω・)ゞ

FC2ブログランキング
大学が休みで、テンション上がり気味のハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

MHP2Gをやってみてるけど・・・どうなの?これ?w

FC2ブログランキング
大学が休みで、テンション上がり気味のハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!





MHP2Gをゲットしやしたぜ。
引継ぎできるみたいなのでぇ~モンハン2ndのデータを引継ごうとしたんじゃが・・・名前変えられん!!
いっつも女性キャラでしてるので、今回は男性にしようと思ってただけに残念。

いいんだいいんだ!
女性キャラとは別に新規で始めたったw

名前はもちろん「xMaDaOx」
マダオ。
まるでダメなおっさん。
まるで堕落した男の子。
まったくダメダメなオ○ニープレイヤー。
ことマダオです♪

今までの装備パーだぜwww
はっはっは!
何百時間やったかな。
これからの大学の授業が楽しみで仕方ないワタクシであったw



FC2ブログランキング
大学が休みで、テンション上がり気味のハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



